
こんにちは!練馬インター店のM岸 です!
皆さんは今年のGWはいかがお過ごしでしたか??
私はモビリティリゾートもてぎの『good Oldays もてぎ』に遊びに行ってきました!
その様子をご紹介させていただきたいと思います!!!

4/29(火・祝)晴天にも恵まれ、たくさんの来場者で賑わっていました!
Good Oldaysのコンセプトはクラッシック時代(1960~70年代)の古いバイクが集まり、旧き良き時代を現代に語り継ぐイベント!
どれもきれいに維持されていてとてもかっこよかったです!

YAMAHAの車両!(車種は分かりませんがとてもレーシーでかっこいい!、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください笑)

途中走行不可になり、回収などのトラブルもあったり💦💦
サーキットクルーズにはかなりの台数の車両が参加していて、CB400FOURやCB1100R、メグロ等もとても多かったです!

今回の特別企画としてCB400FOURが誕生から50周年を迎えた記念に、CB400FOUR 50周年記念ミーティングが開催され、たくさんのCB400FOURが並んでいて圧巻でした!!!
また、CB400FOUR開発陣の方々から貴重なお話を聞くことができました!

お次は、同じくモビリティリゾートもてぎにあるHONDAコレクションホール!
HONDA JETやS800、C100スーパーカブ他がお出迎え!

過去のHONDAのロゴエンブレムの一覧、私は2001~のエンブレムが馴染み深いです!
皆様はどのエンブレムが馴染み深いでしょうか??

様々なタイプのカブが展示されていました!

HONDAのコレクションホールなのでNSXやシビックなど車もかなりの台数展示がされておりました!
車もお好きな方はかなり楽しめる場所です!

M岸が溺愛しているモトコンポをはじめ、モトラやダックスシリーズなどのミニモトが沢山展示していて大興奮!
パシャリとした写真はもっとたくさんありますが、たくさんありすぎて載せきれないので、一部抜粋でご紹介させていただきます!
GW期間中、同施設内で『働くくるま大集合』のイベントがやっており普段よく見かける郵便局の車両だったり、クレーン車やカニクレーンなどあまり近くで見ることができないものも見ることができました!
他にも4輪旧車のミーティングも開催されていたり、たくさんのアトラクションなどもある為、一日じゃ時間が足りなかったです笑
残念ながら今年行けなかった方は次こそは是非!、行けた方は店舗に立ち寄っていただいた際にでもお話し聞かせてください♪
今週末には第16回BLT ~テイスト・オブ・ツクバ(TOT)~〈SATSUKI STAGE〉レース観戦 もありますのでご参加される方、お楽しみください!
バイクランド直販センター練馬インター店
練馬区谷原5-4-20
TEL:03-6913-3297