
こんにちは!練馬インター店、 T中 です!
先日弊社メカニックのM岸くんが第52回東京モーターサイクルショー( https://www.motorcycleshow.org )に行ってたくさん写真を撮ってきてくれたので、その様子をご紹介させていただきたいと思います!!!

3/28(金)午後、一般公開初日、平日にもかかわらず今年も大盛況だったみたいで、注目の車種にはたくさんのお客様が集まっていました!

ホンダブース CB1000F コンセプト
スペンサーカラーがカッコいいです!市販される日が楽しみです!

モリワキのカスタム仕様
レーシーな雰囲気がイケてます!

世界初の電動スーパーチャージャーを搭載したV型3気筒エンジン!

ヤマハブース YZF-R1M
ハネがすごい!めちゃくちゃ速そう!

YZF-R9
カウルの張り出しがスゴイです!これも市販されるのが楽しみです!

YZF-R3
カラーリングが良いですねー!

MT-09 Y-AMT
気になるY-AMT、これも乗ってみたいです!

スズキブース DR-Z4S

DR-Z4SM
個人的にもオフロード車は大好きなので日本導入が待ち遠しいです!
カワサキブース・・・・は本当に人が多すぎて写真が撮れなかったそうです;;
良い感じに撮影できた方がいらっしゃいましたら教えてください笑

その他、筑波サーキットのフルバンクが体験できるブースがあったり

M岸くん一押しのチービーXがあったり

BMWブース M1000RRと綺麗なお姉さんだったり
もらった画像はもっとたくさんありましたが、たくさんありすぎて載せきれないので、一部抜粋でご紹介させていただきます!
いろんな車両メーカー、パーツメーカーの出展がされていて大盛り上がりの一日だったそうです!
本日3/30(日)で今年の東京モーターサイクルショーは終了となります。
残念ながら今年行けなかった方は来年こそは是非!、行けた方は店舗に立ち寄っていただいた際にでもお話し聞かせてください♪
バイクランド直販センター練馬インター店
練馬区谷原5-4-20
TEL:03-6913-3297